赤坂一龍 別館

イッセー尾形さんの芝居を堪能したあと、
少し歩いたところにある、赤坂一龍 別館へ。

ここは24時間営業の韓国料理屋さん。
食べ物メニューは雪濃湯(ソルロンタン)というスープのみ。


この白いスープ、自分で塩、コショウを入れ、味を整えていただきます。
とにかくうまいです。最高です。最高です。最高なんです。

入っている牛のホホ肉がまたトロトロでうまいんです。
このスープに白菜キムチ、カクテキ、海苔、小鉢がいっぱい、ご飯がついて1500円。
生ビールとマッコリもいただきまして、さらに大満足。

ここはほんとにお勧めいたします。
別館のほうですのでお間違いなく。

ああ、盛りだくさん、大満足の1日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤坂一龍 別館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3943

コメント(4)

yapi :

Mongoさん、お久しぶり。
これ、おいしそー!こんど食べに行ってみます。

Mongo :

yapiさん
お久しぶりです。
忙しいですか。
Live行ってますか。
うまいもん食ってますか。

ここはほんと最高ですよ、お勧め。

正確にはメニューはこれのみではなくて、
肉の干したやつとかもう数点あります。
これ一品でも十分満足しますけどね。

yapi :

最近は忙しさもそこそこなので、順調にライブ&イベント&サルサ通いしてます(笑)

うまいもんは大好きなので、いろいろ教えてください。

いまは築地勤務なので、昼に食べる寿司大のランチに惚れてます。基本は弁当持参なので、行って月一くらいなんですが。。。

Mongo :

サルサ踊ってるようでなによりです(笑)
築地寿司、いいなあ。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 赤坂一龍 別館: サルサ踊ってるようで
yapi on 赤坂一龍 別館: 最近は忙しさもそこそ
Mongo on 赤坂一龍 別館: yapiさん お久し
yapi on 赤坂一龍 別館: Mongoさん、お久

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro