代々木上原→赤坂方面

天気のよい5月3日。

古本 海ねこ
しおりなど作っていただいている
居ぬさんミワちん
ピクニック日和というグループ展をしている代々木上原へ。

リラフーセット(Lilla Huset)というお店です。

個人的には、joyful tomato lifeさんのPOPな色した動物たちがお気に入り。
それにしても皆さん、ほんと素敵なものを生み出されててうらやましいです。
偶然お店に顔を出した居ぬさんとミワちんにもお会いできてよかった。

代々木上原の古本屋、輸入食品屋などをウロウロした後、
地下鉄で青山一丁目へ。

草月ホールで行われるイッセー尾形ひとり芝居を見に行くのです。
ちょっと時間が早いので、またもうろうろしておりますと、偶然こんな本屋さんが。


BOOK246

旅と本のお店だそうです。かなり厳選した品揃えでおもしろいです。
一番目立つ場所には、川内倫子さんの写真集「Cui Cui(キュイ キュイ)」が平積み。
すばらしい写真集です。
立ち読み(立ち見)しただけですが。

さて。
時間がきたので、草月ホールへ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代々木上原→赤坂方面

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3941

コメント(3)

居ぬ :

先日はありがとうございました。
Mongoさんとは偶然よく会えますよね。
波長でも合うのでしょうか。不思議。
joyful tomato lifeさんは私も大好きです。

またどこかで偶然会えること、楽しみにしています。

ナンダ :

「BOOK246」私も大好きです。前の職場がすぐ近くでよく昼休みに行ってました。仕事中もたまに抜け出しては行ってました。いいのだいいのだ。

川内倫子さんは「the eyes, the ears,」を借りてみたら良くて、買おうか迷ってます。
「Cui,Cui」も見てみよーっと。

Mongo :

居ぬさん>
タイミングがよいですね、いつも。
すてきな展示でした。

また、偶然どこかでお会いしましょう。

ナンダさん>
そっかー、よく行っていたのね。
独特の品揃えがよいお店でした。
「Cui,Cui」、立ち読みでもちょっと泣いちゃいます。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 代々木上原→赤坂方面: 居ぬさん> タイミン
ナンダ on 代々木上原→赤坂方面: 「BOOK246」私
居ぬ on 代々木上原→赤坂方面: 先日はありがとうござ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro