GRICOさんのTata Youngツアー日記

読んだといっても、本ではなくて。

ぞくぞくかぞくのドラムGRICOさんのサイトにある日記です。

Tata Young(タタ・ヤン)というタイで人気の歌姫来日ツアーで叩いたときの日記です。
いろんな人とやってますね、GRICOさん。
おそらく、タイ料理屋さんで大音量で鳴っているような種類の音楽だと推測しますが、
聴いたことはないです。

こんなことを言うのもなんなのですが、いい日記です。
GRICOさんの人柄、周りの人のよさが伝わってきますよ。
あの笑顔が浮かんできますよ。
(あの笑顔の写真もありますよ)。
山本誠さん、いいですねー。

Tata Young Tour1、2、3とあります。
GRICOさんをよくご存知の方もそうでない方も読んでみてくださいな。
ちょっと長いけど。

Tata Youngに出会うまでのくだりが特に好きです。
プロですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GRICOさんのTata Youngツアー日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3952

コメント(8)

あゆみ :

わたしもグリコさんの日記大好きです。
あったかい人柄がすごい伝わってきますよね~♪
ネコ日記ももっと更新してほしいけど。。。(笑)
忙しそうだから仕方ないっか!

Mongo :

ネコ日記は、今のところ週に1回の更新なのです。
更新してもほとんど写真に変化がなくて更新に気づかない場合もあるかもしれません・・・

あゆみ :

あ、グリコさんのネコ日記です!
わかりにくかったですね~、ごめんなさい。
日記さかのぼるとグリコさんの愛情たっぷりなネコ日記がでてきます。(^-^)

もんごさんとこは週一でちゃんと更新してるからすごいマメと思います!
毎回楽しみ☆

Mongo :

あああ。
こちらこそ失礼しましたー。

うちと同様、GRICOさんも猫関連ではネタがないのでしょう。
ほんとにいろんなところで叩いてるようだからね。

海ねこまんま :

日記のねこに関する部分のみ
さーっと飛ばし読みしました。
おもしろい、構成が。
写真もすごい。あんな写真よく撮れるな。
さすがドラマー。反射神経がいいのでしょうか。
Mongoさんも「ねこ日記」頑張って~(笑)。

Mongo :

猫写真見ました。
いい、いい。
文章もね、間がいいです。
スクロールはいっぱいしないといけないですが。

MINAWA :

あのスクロールで下がっていって見せるというのが
グリコさんらしさですよね(笑)

Mongo :

そうそう、このスクロールがね、いいんですね。
行間が活きてです。
タメてるんですね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro