3月27日(日) SARDINE HEAD@THUMBS UP

先々週のマンダラ2に続いて今月2回目のSARDINE HEAD

横浜THUMBS UP
このお店へ行くのは初めて。
横浜駅から近いのですんなりと早めに到着。

アメリカンなお店で食べ物うまいですよ、と聞いていたので
ライブ前にハンバーガーをいただきました。うまい!
ポテト大量、アメリカンな量。

本日も3バンド出演のTOP。
7時に演奏開始です。

2本のギターはギブソンSG(アンガス・ヤング色)。
例のマーチングっぽく始まる曲からスタート。

SGでのアームさばきから出てくる音はウニウニです。
ジョージさんのピキピキな音も気持ちよいのです。

終了間際、かわださんギターが音出なくなるトラブル。
アンプ替えたりしている間、つかの間のトリオ状態。
このときの3人での音もスリリングでなかなかでした。
そこへ絡みつつ再び入ってきたかわださんの音もまた気持ちよく。

あっという間の1セットでした。


P251iS04104.jpg
トイレにはなぜかあったレヨナ2001年のポスター

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月27日(日) SARDINE HEAD@THUMBS UP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3922

コメント(7)

と☆り :

Mongoさんポテト注文したのかと思うほど大量のポテト(笑

昨夜もあっという間に終わってしまいましたねえ

タロ~ :

SG’sかつて無いほど最良な音、伸びにビックリしました!

昨日、同じくリキッドヘブンでは、レヨナさんがどなたかのゲストだったはず!

トリは大蛙だったんですねぃ!

あゆみ :

1時間くらいじゃ足りない!って思ってたけれど
帰る頃にはなぜだか満足満足な夜なのでした~♪

次回サムズのフィッシュ&チップスもお試しあれ☆

ジョージ :

mongoさん、またまたありがとうございましたー。またまた新曲たくさんやっていきたいと思いますー。ほんとにポテトは大量ですね(笑)。

Mongo :

ハンバーガーかフィッシュ&チップスか迷ったのです。
付いてきたポテトはほんとにいっぱい。
皆さんに食べていただきまして。

アームぐいぐいのSG、ほんといい音してましたです。
ピキピキフレーズも好きですよ。

新曲、楽しみにしております。

tld :

以前レヨナのライブをサムズで見ました。
最近行ってないからフィッシュ&チップスが恋しい。

Mongo :

レヨナ、こんなところでもやってましたか。
今度はフィッシュ&チップスにしてみます。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro