ヴィールスは気持ちよくないですよ、やはり

「ヴィールスって結構気持ちいいよね」
先週見に行ったぞくぞくかぞくでの加部正義さんの名言。

しかし、実際は気持ちよくないですよ。
とってもつらい。

水曜から熱っぽく、頭痛がひどくて寝ております。
ちょっと寝れば直るかと思っていましたが、いまだ熱下がらず。
くしゃみ、鼻水、せき、一気にきております。

まいりました、まいりました。

そんな誕生日、40's

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴィールスは気持ちよくないですよ、やはり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3894

コメント(15)

tld :

ココ止まっていたので旅行?とか思っていた
のですがそんな事態になっていたとは。

誕生日おめでとうございます、お大事に~。

Happy 誕生日!
Please take care and get rest :)

タロ~ :

おめでとうござぃでっす!

風邪治して、24日ゾクゾクしましょ♪

誕生日おめでとうございます!

風邪が長引いているようで、お大事に。。。
滋養のあるものを食べて、ゆっくり休んでください。

高熱が出たあと、耳が動くようになった友人がいます。
私は風邪をひいて突然、鏡文字(筆記体英語限定)が
スラスラと書けるようになりました。

熱が出ると、脳や体の未知の部分が働くようになることも
あるようです。楽しいでしょ?
なんか新しいことができるようになっていたらお聞かせください(笑)

あゆみ :

もんごさん、お誕生日おめでとうございます!

病気や体調の異変は身体からの信号なのだとか。。。
きっといままで溜まってたモヤモヤ?が排出されている最中なのでしょう。
すっきり出し切ってからより楽しい40'sを満喫しちゃいましょ~♪

めらんぽ :

誕生日おめでとう!

40s。気持ち新たに??
私はな~~んも思いませんでした。
なんとなく折り返し地点は見えたかな、、、。

発熱したら注射ですよ!
ぶっとくてピンクのやつがオススメ!(笑)
お大事に。

ぞ :

おめでとうございますたんじょうびー!!
mongoくんにとって素敵な一年の始まりで
ありますように、とともに素敵な40代で
ありますように。
風邪もお大事にですが
私は昨日薬の副作用でヒドイ思いをしました。
薬にも気を付けて下さい。

Mongo :

多くのコメントありがたいことでございます。
やっと熱も下がったようでやっと復活の兆しか、と。

TLDさん>
申し訳ないです、新ピおもしろかっただろなー

モゲヲさん>
Thank You! many many休息しましたー

タロ~さん>
ぞくぞくまでには直るはずです

かねこさん>
耳はまだ動きません。鏡文字もできませんでした。
なんかおもしろくなっていることないか探してみます。

あゆみさん>
モヤモヤは排出された模様です。
大量の鼻水が出ましたから(きたない話ですみません)

めらんぽさん>
気持ち新たに、って感じはまったくないのですが。
やっと少し大人になったかも・・

ぞ>
薬でもカイカイにも注意ですね。
マジパンにも注意!

海ねこまんま :

なんと、実際、英語でかがみ文字が書けるかどうか試してみたそうです(爆笑)。

>英語で鏡文字
だめでしたか……。
あとで知ったのですが、レオナルド・ダ・ヴィンチは
メモを鏡文字で書いたそうです。
この特技をいかせる仕事、ないですかねぇ。

Mongo :

水森亜土みたいにガラスの裏側から書くことくらいですかねー、ってそんな仕事ないか・・・

熱が下がって、体の異変を探しているのですが、今のところ寝すぎて腰が痛くなったくらいしか見つかっておりません。
せっかくだから、なんかおもしろいこと起きてるといいのに。

寝ててクッキーに蹴られた時の眉間の傷は、結構迫力ありますけれどね。

MINAWA :

高熱になると
あれがあれになってしまうこともあるそうですから
たいへんなことです。

次回、どこかでお会いする時は
おとなになったのかどうかの実験をしますよ(笑)

Mongo :

やっぱり耳は動きません。
おとなになれてないかも。

まゆ :

すっかりタイミングをのがしました。
お誕生日おめでとうございました。過去形ですみません。
ずっと前からコミュのイベントカレンダーでチェック済だったのになぁ。

くれぐれもお大事にしてください。ちまたで風邪が流行っていますが、こんなことで流行りにのらないように。

高熱が出ると、ふだん見えないものが見えたりしません?あと、意味なくヘラヘラと笑ったりします。

Mongo :

まゆさん>
どもども。
まったく久々に大変なめに会いました。

ふだん見ないような変な夢はいっぱい見ましたー
脳の配線がおかしくなってるんでしょうね、やはり。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro