CZECH その30

町をうろうろしつつ、
もう1軒行ったのはインターネット・カフェ。
若者に人気のカフェらしいのです。
店内にはいくつかパソコンが置いてありました。
が、日本語は表示も入力もできないようです。

このカフェのおもしろいのは、パソコン持ち込みがメインであるところ。
ほとんどの席は一見普通の喫茶店なのですが、
LANのコネクタがあって皆さんノートPCを持ち込んで繋いでいるのです。
大学生風の人たちがネットで調べ物をしつつレポートを書いている、
というような風景。

パソコンを持って行ってない我々はカフェオレを飲み、
皆さんの様子を観察しておりました。

いったん、宿へ戻り、購入した重い本を置いて
再び夕食(&ビール)へ出かけます。

なかなかピンとくるお店がなく、かなり歩いたあげく、
例の時計台がある広場すぐ脇のレストランへ。


ポークを揚げた料理

なかなかカリッと揚がっていておいしゅうございました。
野菜も食べないと、ってことでこれも。


野菜スティック?

真ん中にあるのがアボカドのソース。
このソースがとってもおいしゅうございました。

しかし。
会計をすると妙に高いのです。
店員に確認してみると、ビールがめちゃめちゃ高い!!!

やられました。広場脇という一等地だからなのでしょう。観光地料金。
飲み物がやたら高いお店でした。しょうがないです。

悔しいので・・・
昨夜行った、黄金の虎へもう一度行き、
安くてうまーいビールを飲むことにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CZECH その30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3904

コメント(2)

ぞ :

外国にもトンカツあるんですね。
適当にちりばめてそうなパセリ?が
食欲そそります

Mongo :

そう、パセリがいっぱいで見た目もね、そそりますよ。
アボカドソースはほんとにうまかった。
ビールでぼられたの以外はよかったんだけれどね、このお店。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on CZECH その30: そう、パセリがいっぱ
ぞ on CZECH その30: 外国にもトンカツある

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro