前より白い

P251iS03845.jpg

週末の雨もすっかり上がり、久々に見えた富士山。
橋の上に自転車を止めて撮ってみた。
むーん、携帯カメラじゃ厳しいですね、やはり。
橋の^^部分の間に小さく白く見えてます。

先週までもかなり白いと思っていた富士山。
やっぱりまだ白さ足りなかったのですね。
今日はほんとにホワイト。
スコーンと抜けた青い空にちょこんと頭を出してました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前より白い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3875

コメント(3)

タロ~ :

本日Mんぽ夫妻がウチにいらした際、
帰りがけに近所の富士見スポットへ、
残念ながら富士山は雲で見えずでしたが、
北の方角(群馬?)に観える山にはクッキリ白いモノが!

まゆ :

私もちょうど日記に書きましたが、裾まで真っ白でしたー。
この土日で一気に雪が積もったようです。
美しいけれど、今度は降りすぎ?!なんてワガママですね(笑)。でも、ただの真っ白い山になっていたからなぁ。やっぱり山頂が白いっていうのが富士山だよなと思います。

Mongo :

タロ~さんところの富士見スポットもよさそうですね。
この富士山の右側に見えてた山々も白くなってました。

まゆさん、先ほど読みました。
今日、白くなっててやっと前はそれほどではなかったということがわかりました。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 前より白い: タロ~さんところの富
まゆ on 前より白い: 私もちょうど日記に書
タロ~ on 前より白い: 本日Mんぽ夫妻がウチ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro