CZECH その18

なかなか好評のプラハ城内おもちゃ博物館ですが。
昨日紹介の常設展示以外にこんな特別展示が。


バービー展です

こちらもまたまたすごいことになってましたよ。


宇宙ですね


チアリーダー


POPな衣装です


あれ?マイコー?


これは・・・・・・・・


ボーイフレンドとかお友達とかですかね


ジャパニーズ


えらいものを着せられております


初期のバービーさんたち


#1 1959年って書いてあります
かわいくないですね

というわけで、なぜかチェコでバービー人形を浴びるように眺めたのでした。

#おもちゃ博物館の写真はかなりテンションあがったが撮りまくったおかげで、
このようにたくさんあるのです。(ここで紹介したもの以外にも多数あり)

お城を見に来たというよりも世界のおもちゃを見に来た状態となってしまいましたが、
そろそろ時間なので裏門から出てホテルへ戻ることにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CZECH その18

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3865

コメント(5)

minawa :

これだけ集まると壮観ですね。
これだけ集まるとマイケルやエルビスも共演しちゃう。

めらんぽ :

これだけ集まるとスカートめくる気も無くなりますね。
やべっ、。(笑)

Mongo :

マイケル、エルビスと有名どころの人形まであるのには驚きました。
それにしてもよくそろえたものです、チェコに。

ぞ :

バービー大好きです!かわいい!
でも色んな服来たバービーは紅白歌合戦の
誰かみたいですね。

Mongo :

とても服とか思えないもの、多し。
でも楽しいよ、見てると。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on CZECH その18: とても服とか思えない
ぞ on CZECH その18: バービー大好きです!
Mongo on CZECH その18: マイケル、エルビスと
めらんぽ on CZECH その18: これだけ集まるとスカ
minawa on CZECH その18: これだけ集まると壮観

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro