CZECH その12

トラムに初めて乗った時には車内にある機械で打刻をします。
今回は3日券なので、この打刻の日時からまる3日間乗り放題となるわけです。


プラハを走るそんなトラム

トラムに乗って川向こうへ行った最初の目的は、
明日の宿を決めること。

今日は高いBlueKeyホテルにもう一泊しますがそう何泊もできません、高いですから。
もっと安くてよさそうな宿をあたってみます。
ガイドブックでまあまあよさそうだと当りをつけたPension Museum
名前の通り、博物館の向かいにある小さな宿です。
入ってみてフロントにいたひげめがねお兄さんに聞いてみると、空いていました、部屋。
他を探す時間ももったいので明日からはここに泊まることに決定し予約をします。
こぎれいでいい感じの宿です。

明日から寝るところも決まりましてさらに一安心。
町の中心へ向かってみます。


通り沿いのカフェ


大道芸人ですね
パントマイムしてました


こんな町並みです


音楽の町プラハは路上ミュージシャンもクラシカル

やっぱりヨーロッパな感じなわけです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CZECH その12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3849

コメント(2)

ぞ :

ぜんぜんちがうでしょうけど
なんとなくサンフランシスコっぽい。

Mongo :

サンフランシスコってところへは行ったことないからねー、トレイバンドのShowでもあれば行くのに。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on CZECH その12: サンフランシスコって
ぞ on CZECH その12: ぜんぜんちがうでしょ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro