PHISH 12-29-03@AAA Miami Set1

空いている電車での出勤最終日。
外は雪が舞っています。

そんな日に聴いたのは、やはり1年前のこれです。
この日は特にSet2にやられてしまうわけですが、
会社着までに聴いたのはSet1のCavernまで。

Piper、ちょっとテンポ早めだけど好きな曲。
Foam、案外トレイがボロボロだ。
Cavernってトレイとマイクがこんなステップするのね、って初めて知った日。
日本語のうまいマイアミ在住ブレッドくんに会ったのもこの日。

12/29/03 Miami, FL
Set 1
Piper
Foam
Anything But Me
Limb by Limb
Wolfman's Brother
Poor Heart
Cavern

Set 2
Rock and Roll
Twist
Boogie on Reggae Woman
Ghost
Free
The Divided Sky
Good Times Bad Times

Encore
Waste
The Squirming Coil


午後はさっさと会社大掃除して打ち上げて。
Set2を聴きながらクロコダイルというところへ行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHISH 12-29-03@AAA Miami Set1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3858

コメント(7)

MINAWA :

Piperからはじまるということで
勝手に思い出させて頂くのが
再活動(短かったけど.....)の最初のMSG
友人知人からは「Piperが最初?なんかなあ」
そんなお言葉が出たりしたことが思い出されますが
自分としてはこれは好印象なのでした。
スタジオ盤のが一番だと思ってた曲だったんだけど
これ以降はライブバージョンが好きになりました。
なにしろ疾走するだけの曲ですから。
あまりあちこtりに展開していかない方が好きですね、これ。

tld :

Piper未だに好きになれないのは「体験」していないからかも。
私はクロコダイル欠席です、残念。

Mongo :

マイアミへ行く前にNYで寄り道したMSG。

Piper、どっか行ってしまう展開よりもストンっと終わるほうが私も好き。
あの早口みたいなんがいいんですけど。

ぞ :

Piperどっか行ってしまうのも好きですけど
早く終わってしまうのも好きですよ。
私もPiperから始まるとMSG思い出しますね。
ロックンロールから始めるセカンドセットってゆう始まり方、好きです。
いつもは失敗の多いけどこの日のTwistはよかった!!

MINAWA :

ループさせた音がステキなわけです、Twist
あれはわらえる、いつもおかしいトレイのおかしさ

Phish初心者モゲヲです。あまり音源持っていないのですが、このPiperの長~いギターソロが好きです。盛り上がってきてイケイケな気分になるのでなんか飛び出してしまいそうです。何がどう飛び出すかは不明ですが勢いがいいですね。

Mongo :

そうでした、この日の演奏はモゲヲ氏にも送ったんでしたね。
Piperソロはこれでも短いほうかも・・・
どの曲でもトレイがああなったらどっちの方向へ行くかわかんなくなってしますのです。

翌日30日はP-PANKさんたちが入り乱れた日ということで昨日は聴かず。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro