CZECH その8

ガイドブックに載っていてよさそうだなと思っていたレストランを、
ホテルへ向かうタクシーの中から見つけていましたのでそのお店へ行ってみます。

「3+3+3」という店。
薄暗い店内へ入ると、何組かビールを飲んで食事しています。
まずメニューをもらいます。


なかなか趣のあるメニューの表紙


表紙裏はこんなです

ついにピルスナー発祥の地「チェコ」のビールです。うまい!
チェコは海のない国なので、肉料理メイン。
ハム系の料理がおいしいということでそれらしいものを注文。
なかなかおいしくいただきました。
が、旅疲れもあり、あまりおぼえてません。

とにかくうまいビールと料理を食べてホテルに戻り、
パタンと寝ます。

明日からいよいよ、市内探索。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CZECH その8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3833

コメント(2)

いきなりチェコですかー!?なんかすごい
ヨーロッパのレストランって雰囲気ですね、メニューも重厚です。
自分はドイツくらいしか行ったことないですが、また行きたいっすねー。

Mongo :

まったくまったくヨーロッパって感じなのですよ。
庶民的なレストランなのだけれど重厚なのですよ。

ヨーロッパはアジアとかと違って、
ホテル代とか物価が高いのが難点だけどね。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on CZECH その8: まったくまったくヨー
モゲヲ on CZECH その8: いきなりチェコですか

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro