CZECH その6

アメリカン・エアラインと比較ばかりしてなんなのですが。
オーストリア航空は食事がなかなかよかったのです。


なかなか豪華です。
左の濃い青っぽい器、プラスチックなのですが微妙に透けていていい色合いなのです。
欲しいくらい。


これはそばとうどんの2色めん。
これは、まあおいしいってことはないです、やっぱり。


ついていた塩のパッケージもかわいい。
この絵はプラハの町にもいっぱいありまして。
向こうのスーパーマーケットかなんかのマークのようです。


デザートも絵が描いてあっておしゃれ。
ひとつひとつ微妙に違うようですが、手書きなのでしょうか、凝ってます。


着陸前の食事。
日本発なので寿司とかあってへんてこですが、ハムの器とかコーヒーカップとかいい感じなのです。

寝て食べてを繰り返しているうちに、午後3時半ころウィーンの空港に到着です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CZECH その6

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3827

コメント(9)

emi :

なんかすべてお洒落ですね。これで普通の席なんですか?すばえあしい飛行機会社ですねここ。私も一度乗ってみたいです。パン美味しいそう。ジューイッシュパンみたいなカタチ。
あのデザートは"mongo"さんのMですかいな?
ノースってゴハンまずくないですか?水こぼしても対処しないし。安いんで乗りますけど。

けど、帰りの便のときは、
案外普通だったのが不思議。
行きも帰りも、
スッチーさんは笑いすぎず、だけど、とっても親切で、日本人好み?
(国内線はごく普通でした)
何度も飲み物サービスしにきてくれて、
ワインはなみなみとついでくれるし。
行きも帰りも3杯ずつ、なみなみしたワインをいただきました。

Mongo :

もちろん、これで普通の席ですよ。
アメリカの飛行機会社は9.11後に経営厳しくなってサービスもケチッてしまったようで。
ご飯よくなくてもチケット代が安ければいいんだけれどね。
アルコール飲料有料は、ちょっと困ります。

オーストリア航空、帰りは確かに席に画面もないし、ご飯もなんだかいまいちだった。
結構な差だった。

それにしてもヨーロッパ、パンとチーズはおいしい。

#デザートの"M"はMongoのMです。

emi :

海ねこまんさん、mongoさん>
スゴイ差ですね帰りと行きがまったく違うのは。普通の席でテレビ付いてるなんですばらしい。
すばえあしい なんて一番最初のコメントに書いてしまったのですけど興奮してしまったのでしょう(笑)すばらしいって言いたかったんです。
一度は使ってみたい航空会社です。

Mongo :

最近は普通の席でもTV着いてるの、割と増えてきましたよ、アメリカの飛行機会社でも。
でも、スイッチが壊れてたり、画像が悪かったりメンテナンスはいまいち。

ねこバスは、大人禁止ですよ。

emi :

ネコバスは大人禁止分かってますが
だってチケットに「ネコバスは小さい子優先です」って書いてあったので 大きい子は後で乗れるかなと(笑)

Mongo :

ああ、じゃあだいじょぶだ。
あいたらのりなさい。

emi :

わかりました。お父さん。
ダメって言われたらチケットのこと言います。

Mongo :

おそらく、子供多くてなかなかあかないけれど

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on CZECH その6: おそらく、子供多くて
emi on CZECH その6: わかりました。お父さ
Mongo on CZECH その6: ああ、じゃあだいじょ
emi on CZECH その6: ネコバスは大人禁止分
Mongo on CZECH その6: 最近は普通の席でもT
emi on CZECH その6: 海ねこまんさん、mo
Mongo on CZECH その6: もちろん、これで普通
海ねこまんま on CZECH その6: けど、帰りの便のとき
emi on CZECH その6: なんかすべてお洒落で

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro