11月18日 LET'S ROCK AGAIN@バウスシアター

| | コメント(3)

letsrockagain.gif

映画です。(ビデオ上映ってなってましたけど)
LET'S ROCK AGAIN」バウスシアター恒例PAシステムを使った爆音上映レイトショーです。
2年前に亡くなったジョー・ストラマーを追ったドキュメンタリー。
クラッシュ、好きだったんです。しかし、クラッシュのジョー・ストラマーというイメージ強すぎて、
ソロになってから聞いてませんでした。
THE MESCALEROSというバンドでのジョーがいっぱい出てくるのですがかっこよかった。
見とけばよかった、と思うのはいつも亡くなってから。

21:00ギリギリに会場に着いたのですが、席は8割以上埋まってました!
雨なのに。かなり若者多し。
ここの音楽物レイトショーでこんなに入っているのを見たのは初めて。
上映終了後に客席から自然に拍手が・・・驚きました。
映し出されるジョーはほんとにいい人で、
その気持ちが若者に伝染しているのでしょう。

12月3日(金)からはニールヤングのGreendaleがやはり爆音上映予定。
これも行かないと。

コメント(3)

行かれましたか『LET'S ROCK AGAIN!』
ジョー・ストラマー、ほんと自然体で。
きっとウソついたり虚勢張ったりしない人なんでしょうね。
で、THE MESCALEROSもカッコ良かった!
観たかったです~。
終映後の拍手は、私の行った日にも起こってました。
なんかいい感じ。

そうそう、先程12/3の打ち合わせでバウスにTEL入れたのですが、楽日の今日はほぼ満杯だったそうです。
良かった良かった!

引き続き。
greendaleも是非是非!
私は上映期間中、もう複数回行くつもりですよ。

まず初日12月3日は、ロビーの照明を落とし『あだん』の蝋燭が燈ります。

Mongo :

最終日は満席ですか。さすがジョーストラマー。
Greendaleは前売り券を買いました。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro