忙しいときの衝動買い

仕事がやたら忙しくなったり、つまらなくなったりすると突然買い物がしたくなります。
今回もカンヅメ途中に、じゅぺさんブログの、こんな紹介を見かけて衝動買い。

FKB91JP

FILCO_s.jpg

パソコン用のキーボードです。軸がすごいらしいのです。
もともとテンキーは使わないので右側のテンキー部分はなくていいのです。
PC付属のはいまひとつタッチが気に入らなくて満足してなかったのです。
これはコンパクトでタッチはしっかりしてて、しかも気持ちよいのです。

キーボードとマウスは仕事中、大半の時間触れているものなので、やはりけちってはいけませんね。
こういう部分で気持ちよいというのはなかなか必要なことだと認識。
じゅぺさん、勝手に見て勝手に購入しただけですが、ありがとうでした。

そんなわけで、じゅぺさんブログへのリンクも追加させていただきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しいときの衝動買い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3818

コメント(2)

もんごさん、お久しぶりです。
このキーボード買ったんですねー。かなり気持ちいですよね。Cherry最高!
キーボード、凝りだすとかなり奥の深い世界です。

また、こちらかもリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。

Mongo :

じゅんぺいさん

大変にご無沙汰しております。
ひょんなことから買ってしまったこのキーボード。
気持ちよいっていうのがいいですよ。
皆様もぜひ一度お試しを。
って試す人、少なそうですけれど。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on 忙しいときの衝動買い: じゅんぺいさん 大
じゅんぺ on 忙しいときの衝動買い: もんごさん、お久しぶ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro