ひとまず

半月に渡りましたカンヅメ仕事、終了いたしました。
休日返上の連日深夜(1時~3時)帰宅でしたが、終わってみるとあっという間というか。
曜日とか時間とかよくわからなくなりました。

最終夜は、ついに帰宅できず、会社近くのホテルに宿泊。
といっても2時半に入り、8時に出てきたので一泊というか半泊もしてない。
まあ、会社に請求するのでいいんですけれど。

そんなホテルで目覚めた朝は土砂降りの雨で。
窓から見下ろしたら南武線が走ってました。

20041005.jpg

さてと。
テンポを落とした生活に戻ることにします。

今一番の気がかりは、自宅で使っているメインNotePCのハードディスクが、
異音を発して動作不能になったこと。
再起動はまだやっていませんが、かなりダメな音でした。

どうしようかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとまず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3814

コメント(2)

kappa :

缶詰終了おめでとうございます。
僕も一月缶詰です。
クルマで埼玉に通ってて、帰宅は2時が基本です。
あとちょっとで終わるはずですが、厳しいっす。
カムバック、スローライフ!(涙

Mongo :

一ヶ月はきついねー、お疲れさん。
運転好きだからまだいいだろうけれど。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on ひとまず: 一ヶ月はきついねー、
kappa on ひとまず: 缶詰終了おめでとうご

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro