いまだに

続いております、連日深夜までのカンヅメ。
そろそろきつくなって参りましたね。

台風は去りました。
メダカは大丈夫でしょうか。

サンフランシスコっていうところは行ったことないですけど、いいんですか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまだに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3812

コメント(10)

まゆ :

ふつうに観光地だけど、いいところでした。少し田舎風な感じがするのもいい。

たに :

行ってみたら、デッドだけではなくて、Jazzも、Beatも、マウンテンバイクも、ジョン・ミューアもベイエリア近辺には、いままで自分が興味を持っていたことが、思っていた以上にいろいろつながってました。
 コルトーとファラオ・サンダースが初めて出会ったのは、お互いがSFの古道具屋で中古のリードを探してる時だったそうですよ。すでに有名だったコルトーに、無名だったファラオが、おれ、地元のサックス吹きなんだけどさァと話しかけたと言うエピソードが。

お仕事お疲れ様です.
僕もむかーし,モンゴ氏の関連会社にいたとき1月くらいずーっと午前様でした.

で,サンフランシスコは僕も車で通っただけなんですよ.
街の雰囲気が良かったです.
日本ではあんまり雰囲気の良い街って行ったこと無い様な気がするので,次はもっとゆっくりと思ってるのです.

あゆみ :

サンフランいいですよー。
行くと必ずゴールデンゲートパークに行きます。
ここのひんやりとした空気が好きです。
入り口に近い広場で毎週日曜ジャンベセッションやってて
いろんな人が集まっててめちゃ楽しいです。
(去年ここでサンタナがPV撮影してたらしい!)
スーパーのカートに荷物積んだ人もフツーにいます(笑)
たしかモゲオさんがお住まい?のマウンテンビューも去年行きましたが
ダウンタウンと違ってとても綺麗な町でしたね、住みやすそうな。

もんごさん、仕事落ち着いたら手羽いきましょー。

Mongo :

一行コメントに、反応ありがとうございます。
ファラオ・サンダースの出会い、興味深いです。
さて。カンヅメへ・・・・

手羽ーーーーーーー
メダカは元気。

emi :

じゃあ全然関係ないコメントですけど「たにさん元気ですか?」
サンフランシスコ。私が始めて一人で飛行機に乗って降りた土地。初めてエコノミー症候群になった土地。遠いけど近いですね他の州までの距離に比べたら。個人的にはサンディエゴが好きです。

Mongo :

サンディエゴっておいしいですか?

emi :

ええ、よくわかりませんけど何が美味しいんですか?

たに :

emiちゃん、呼んだ?
emiちゃん、まだ面識が無いです。。。名前は何年も前から知ってるんだけど。
まぁ元気といえば元気、グロッキィといえばグロッキィ。

ファラオって言ってるけど、PHROAH 本当はファロアなんですよね。
こんなに堂々と間違え続けられてる人も珍しいというか。。

エコノミー症候群って痛いの?

emi :

本当にそれがエコノミー症候群かは医者に聞いてないのでわかりませんけど、飛行機降りて30分位したらだるくなって立ってられなくなります。辛くて吐きそうになります。しばらく寝てたら直ります。きっと軽い軽いものなんでしょう。
面識ありませんねたにさん、何年も前から知っているんですか?ええ?なんでぇ?
サンフランシスコの話題なのに話しずらしてしまってごめんなさい。サンフランシスコは寒くて暑くてでした。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

emi on いまだに: 本当にそれがエコノミ
たに on いまだに: emiちゃん、呼んだ
emi on いまだに: ええ、よくわかりませ
Mongo on いまだに: サンディエゴっておい
emi on いまだに: じゃあ全然関係ないコ
Mongo on いまだに: 一行コメントに、反応
あゆみ on いまだに: サンフランいいですよ
おまえ on いまだに: お仕事お疲れ様です.
たに on いまだに: 行ってみたら、デッド
まゆ on いまだに: ふつうに観光地だけど

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro