さぬきうどん@武蔵小杉

sanuki.jpg

午前中、歯医者へ行きまして。
お昼少し前に会社近くの駅、武蔵小杉。
南武線の改札近くにある、前から気になっていた讃岐うどん屋へ。

まず、好きなトッピングを皿にとります。
てんぷら物が多い。ついついとってしまいます。ジャコ天となす天を皿へ。

次にうどんを注文。暑い日ですが、やはりふつうのかけうどんを試します。ついつい大盛りに。
これで、640円。おろししょうがは入れ放題。しょうがをたっぷり入れて、お金を払い、席へ。

汁もなかなかよいです。てんぷらもうまい。あっという間にたいらげました。
こういう店、もっと増えてくださいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さぬきうどん@武蔵小杉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3788

コメント(4)

海ねこまんま :

そうでしょ。結構おいしいでしょ。
天ぷらとかなしにすれば、もっとずっと
安くて済むし、なかなかでしょ。
ああいうスタイルの店、結構増えてるような気がします。

セルフサービスのさぬきうどん屋さん(と一般的には分類されるらしい)はこの頃結構増えてますよね.
僕も月に2-3回行きます.
吉祥寺の店に行くと女子高生がたまってたりしてあれですが.
美味しいし安いので好きです.

いいすね~、うどん。
おまえさんちで食ったうどんもよかったっす。
吉祥寺で食った信州そばもよかったっす。
日本はえーなー。

Mongo :

安くてうまいうどんやがある、っていうのはなかなかいいですよ、日本も。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on さぬきうどん@武蔵小杉: 安くてうまいうどんや
モゲヲ on さぬきうどん@武蔵小杉: いいすね~、うどん。
おまえ on さぬきうどん@武蔵小杉: セルフサービスのさぬ
海ねこまんま on さぬきうどん@武蔵小杉: そうでしょ。結構おい

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro