NY->MIAMI その53

マイアミ空港の荷物セキュリティー。
これがまた、時間かかってます。
ほとんどの荷物が開けられ、容赦なくチェックされています。

車用のチャイルドシートを預けようとしてる人もいます。
空港スタッフは、シートのクッションをはがしたり、ばらしたりしています。そこまでやるのですね、。
まあ、プラスチック爆弾とか隠すには、子供用具のシート裏など最適ってことでしょう。
しかし、あそこまでばらしてしまって元に戻るのでしょうか?

我々も荷物を渡し、チェック終了を待ちます。
やはり開けています。ほとんどが洗濯物なのに・・
しばらくして名前を呼ばれ、「OK、行っていいよ」と。

ほっとしたところで、ゲート近くまで移動しておきます。
搭乗前のボディチェックがまたまた並んでます。なんだか並んでばかりいます。

やはり靴を脱いでトレイに載せろ、と指示されました。みんなやってるのでしょうがないです。
元旦朝ということで、テロリストが狙う確率も高くなっているのでしょうか、厳しい厳しい。
早めに搭乗手続きしてよかった。

午前7時前、ほぼ定時で飛行機は乗り継ぎ空港のシカゴへ向けて離陸。
到着までしばし眠ります、Zzzzzzz・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その53

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3794

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro