NY->MIAMI その51

2004年元旦。

深夜2時前起床。外はまだなにやらにぎやかです。新年を迎えて盛り上がっているよう。
我々は、眠気を無理やりシャワーで吹き飛ばし、急いで荷造りをします。
午前3時にレンタカーを空港近くのハーツへ返すことになっています。

急いでホテルをチェックアウト・・しかし・・・
おじさんが一人いて、なんだかパソコンがダウンしていて今は処理できない、と。
再起動中だから待ってくれ、と。

しょうがないので、先に車をとってきました。ホテルの前に止めておきます。

この車に乗るのも、あと1時間くらい。

さて、やっとパソコン起動し、チェックアウト完了。
ホテルの部屋からNYの友人へかけた電話代が思いのほか高くて、妻、ちょっとショックの模様。
部屋からの電話はやはり高いようなのでやめたほうが無難ですね。
公衆電話からカードでかけたほうがよいです。

というわけで、ホテルを出て車に荷物を積み、空港へ向かいます。

道はすいていて、あっという間に空港近くのハーツへ到着。さすが24時間やっているんですね。
問題なく車を返し、ハーツのバス(冷房効きすぎて寒い)に乗って空港ロビーへ。

午前4時前、まだチェックインできるばずもなく、閑散としたロビーで眠いまま時間をつぶします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その51

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3790

コメント(4)

tld :

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

Mongo :

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

・・・正月の出来事までやっとたどり着きました。
もう8月、あと半月ないや・・・

まゆ :

あけましておめでとうございます。
ああ、もう帰国なのですね。同じ場所に行ったのに、自分と違う視点で見た旅行とNYからの長旅レポートとっても楽しかったです。

Mongo :

元旦の空港での出来事など、もう少し続きます。
コベントリーへお出掛けの皆様、見届けてきてくださいませ。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その51: 元旦の空港での出来事
まゆ on NY->MIAMI その51: あけましておめでとう
Mongo on NY->MIAMI その51: おめでとうございます
tld on NY->MIAMI その51: あけましておめでとう

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro