NY->MIAMI その50

ひたすらまっすぐな道を走り続けます。
もともと運転はそんなに好きではないので、すっかり飽きてます。しかも疲れてます。
しかし、帰らなきゃいけないんでとにかく走ります。

薄暗くなってきました。
なんとか高速の入り口を見つけて入ります。
片道4(5だったかな?)車線の幅広い道をブイブイ走ります。
(気分はブイブイですが、一番右端をチンタラと走り、ほんとにブイブイ走る車に抜かれてます)

かなーり走ったところで、Miami International Airportが近づきました。
高速から分岐し、マイアミビーチ方向へ向かう道へ入ります。
マイアミに来て初めて走った道です。
右側遠くに、明かりの入ったAmerican Airline Areaが見えます・・・・・・NYEか。

数日いただけで、あたりの印象はまったく違ってます。
あんなに焦って必死だったのに。今は余裕で走ってます。不思議なもんです。
ホテル付近到着ー。ドライブ終了ー。

大量の車でいちだんといっぱいになっているパーキングメーターにもあせることなく、
あたりを周回して空いているところを無事発見。
ちょっと距離がありますが、ブラブラ歩いてホテル方向へ戻ります。
初日、車を止めてタクシーでホテルへ戻ったのに比べれば、まったく問題なし、No Problem!

PHISHシャツの若者が数人います、8時なのにまだビーチ付近にいていいのか?
と思いましたが、今夜は開演遅いんですね、新年カウントダウン過ぎまでやりますからね。

そんな人々を眺めつつ、最後くらいレストランで食事するかーとお店をのぞいたりしたのですが。
大晦日のイベント準備などで大忙し。ゆっくり食事だけする雰囲気ではありません。
みんな、騒ぎにきているのですね、ようするに。
結局買い置きしたものをホテルの部屋で食べることにしました。まだ結構残ってたんで。
最後にととってあった赤ワインで乾杯。

明日、元旦は早朝の飛行機で帰国。午前3時に空港へ行くことになっています。
さっさと倹約大晦日晩餐を切り上げ、仮荷造りをして眠ります。眠ります。
もう夜11時過ぎ・・・3時間も眠れません・・・とにかく眠ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その50

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3787

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro