NY->MIAMI その43

PHISH3日目の演奏も終わりました。
さらに警備が厳しくなった会場周りを車で抜け、ホテルへ戻ります。

シャワーをあび、買い置きしてあるビール(冷蔵庫ないのでぬるい!)で乾杯。
ゲストがいっぱい出てきて驚いたこと、こぼれたビールで会場床がネチャネチャしてたこと、
煙かったことなどなど、たわいもないことを話します。

さて、よく朝。マイアミ最終日。
例によって、8時にパーキングメーターへコインを入れに行った帰り。
ホテルのエレベーターでPHISHのTシャツを着た青年と一緒になりました。こちらもPHISHTシャツ。
青年:「昨夜のSHOW、見た?」
私:「見たよ。ゲスト、ジョージ・クリントンだったね」
青年:「彼はクレイジーだよ」
などと話します。

いつもの(そして最後の)朝食へ。毎日強かった風がやんでいたので、外のパラソル下の席へ。


食事する私


隣のパラソルで食事する感じの良いおばさん

ホテル前のプールではこんな人も。


リゾートですねー。

さあ、今日は天気もよいし、さらに南へドライブです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その43

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3775

コメント(2)

3枚目の写真,一番手前のおやじはかなりリゾート
おやじもこんな極東の国でWebに写真が出てるとはつゆ知らずって感じのポーズですな.

Mongo :

おじさんの肖像権侵害か?
本人が気づくことはありえないとは思うけれど。
しかし、こんなところで寝てたら、日焼けで大変だと思うんだけど、彼らは体質が違うのでしょうか。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その43: おじさんの肖像権侵害
おまえ on NY->MIAMI その43: 3枚目の写真,一番手

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro