NY->MIAMI その42

車での仮眠から目覚めると、あたりはすっかり暗くなっていました。
メインの駐車場が閉鎖されてしまったので、ちょっと離れたこちらの駐車場が更ににぎやかです。
Tシャツ屋さん、飲み物食べ物屋さん、飲んで食ってる人々でいっぱいです。

ぼちぼち会場へ歩いて向かいます。3日目ともなると慣れたものです。
歩きながらふと見ると。
メイン駐車場横にある教会のような建物の塀の上には、ビールの空き瓶がぎっしり・・・
割れたかけらとかが下に落ちてます。
「皆さん皆さん、飲むのはいいけどどうにかしなさいよ、これ」と思ったりしながら会場へ。

セキュリティは日を追うごとに厳しくなっている感じがします。
時間のかかるチェックを終え、中へ。
今日の席は、やはりかなり上の急なところでした。
ですが、初日と2日目は、ややペイジ(キーボード)側だったのに対し、
今日はマイク(ベース)が近い方。
ちょっと新鮮な角度で見ることができそうです。

PHISHのステージ後ろには、丸い大きなスクリーンがあります。
それにライトをあてていろいろと効果を出すのです。
しかし、今回3日間とも我々の席からはスクリーン見えず。
角度的に、吊り下げられたPAスピーカーの影になっていたのです。
これが残念といえば残念。
でもまあ、そんなのはいいかな、と。移動してちょっとは見たし。
さて、そろそろ3日目の演奏が始まります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その42

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3766

コメント(2)

emi :

私はこの日は一番最上階の真後ろでしたよ。高すぎて怖かった・・でも途中で友達が私を見つけてマイク側正面から見る3階に連れて行ってくれました。この日のセカンドセットから初めてマイアミに来てから正面からフィッシュ見ましたよ。

Mongo :

結局、ちゃんと正面からは見てないのです。

それにしても、上の方の席は急な階段でした、
アメリカ・エアライン・アリーナ。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その42: 結局、ちゃんと正面か
emi on NY->MIAMI その42: 私はこの日は一番最上

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro