NY->MIAMI その41

よく眠った湾内クルーズも終わり、船を下ります。
マーケット内のレストランで食事をし、プラプラして時間をつぶします。

マーケットのはずれのほうへ行ってみました。小さな遊園地のような場所があります。
縁日の屋台のような、お祭りのようなものが並んでいます。
が、なんだか人が少なくてひなびた感じ。

つぶれそうな第3セクタ経営の地方遊園地という感じ?
それともこの年末だけのイベント場なのでしょうか。
夕暮れの中、ビカビカと遊戯が光っています、変な世界。

さてそろそろ駐車場へ戻ります。例によって車で仮眠です。
PHISH@Miami 第3日目です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その41

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3760

コメント(4)

下の写真の黄色い椰子の木みたいなオブジェですが,これ夜光るんですよね?
横浜の磯子にあるヨットハーバー近くのオープンテラスのレストランで見たことあります.
日本で見るとその異常はもう・・・

Mongo :

いろんなものがビカビカと光っていた印象なので、特にこのオブジェがどんなだったか定かではないですが・・・

「横浜の磯子にあるヨットハーバー近くのオープンテラスのレストラン」って、数年前のトレンディ・ドラマみたいで、おしゃれー

まゆ :

昼と夜との景色の差がすごかったですねぇ。
個人的には昼間のさびれた場末な感じもけっこう好きです。変なやしの木が我が家の写真に写っているかと思って探したのだけどなくて残念。
乗り物では、3才未満専用観覧車みたいなのがなかなか強烈でした。でも、乗っていた子供達はとても楽しそうでした。
いよいよPHISH in MIAMI最終公演ですね。NYイブイブですな。

Mongo :

まゆさん、どうも。
かなりさびれて不思議にいい感じでしたね、フェリーニの映画に出てきそうな。
さて、New Yearイブイブです。
まゆさんたちはあと1回あるわけですが、我々にとっては最終回。
音、聴きながら思い出して書いてみることにします。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その41: まゆさん、どうも。
まゆ on NY->MIAMI その41: 昼と夜との景色の差が
Mongo on NY->MIAMI その41: いろんなものがビカビ
おまえ on NY->MIAMI その41: 下の写真の黄色い椰子

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro