NY->MIAMI その40

午後1時過ぎ。
ベイサイド・マーケット・プレイスの遊覧船乗り場へ行ってみました。


左側の船が遊覧船

割と大勢の人だったので、1時間後の次の回に乗ることにしてチケットを買います。
再び、お店などをブラブラ。軽くコロナビールなど飲んだりして過ごします。

さて。
遊覧船乗車。割と良い席に座れました。上の階の端っこ。景色がよく見えます。
ビニールの屋根には、海鳥がいっぱい歩いています。


足の影がなかなかかわいい

いよいよ。
約1時間の遊覧へ出発です。


湾内にある「ハードロックカフェ@Miami」
屋根上の巨大ギターが目立ってます


遠くに見える「Amerian Airlines Arena
今頃、PHISHはリハでもしているのだろうか

ところで。
この遊覧船の売りは、「ベイサイドにある大富豪の別荘を船から眺める」です。
次第にグロリア・エステファン、トム・クルーズ、フリオ・イグレシアスなどの超豪華な別荘が見えてきます。
「これはxxxxのお宅です」などとアナウンスが流れます。
(英語で。スペイン語もあったかな?)

しかし。
このあたりから猛烈に眠くなってきました。フリオの別荘には特に興味もないし・・・
というわけで、遠慮なく熟睡に入ります・・・・・Zzzzzzzzzz
・・・気がついたら、出発した湾内あたりに戻ってきてました。

海の風を浴びながら、とても気持ちよく睡眠をとることができた1時間。

ようやく。
夕暮れが近くなってきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その40

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3759

コメント(4)

MINAWA :

遊覧船の屋根の写真がおもしろい。
鳥の姿のシルエット。。。何故だかおかしい。

Mongo :

このシルエットがいっぱいいて、チョコチョコと動くわけですよ。
遊覧船で一番楽しかったのがこれですよ。

ayumi :

なんかマンガちっくでカワイーですねー

ところで・・・
ここで書くのもなんですが・・・
チャーの動画も見たいっ!(本気)

Mongo :

あはは、リクエスト受け付けました。
でも、どてーっとしてあんまり動かないんですよ。(あ、猫の方ね)
ギターを弾く方の方は、とてもよく動きますね、指。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その40: あはは、リクエスト受
ayumi on NY->MIAMI その40: なんかマンガちっくで
Mongo on NY->MIAMI その40: このシルエットがいっ
MINAWA on NY->MIAMI その40: 遊覧船の屋根の写真が

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro