NY->MIAMI その39

12月30日。朝8時ころ起床。

起きてやることは昨日朝と同じ。コインをパーキングメーターへ入れに行かないと。
もうすっかり慣れたものです。

そして例の朝食へ。
昨日より更に人も増えてきて大混乱。
さっさとおじさんに朝食クーポンを渡し、なんとか食べ物をかき集めます。
これまた、すっかり慣れたものです。

本日30日の予定。
遠くへは行けませんから、これまた例のベイサイド・マーケット・プレイスで過ごすことに決定。
しかし、今日はただブラブラするわけではありません。
湾内クルーズ(遊覧船ですね)があるようなので、それに乗ってみるか、と。
時間つぶせるし、海の上だから気持ちよさそうだし、と。

11時ころ、車でホテルを出ます。
前日見つけていた、しばらく走ったところにあるよさげなデリに寄ってみることにします。

小さな店です。やたら元気のいいおねーちゃん(おばちゃん)が数人働いています。
客は、観光客というより、近所のおっちゃん。
新聞読んだりしてのんびりしてる雰囲気の人多し。

最近、うまい野菜食ってないなーってことで、あまり腹へ減っておりませんがサラダを注文。
ボリュームたっぷりのサラダを食します。なかなか新鮮で満足。

デリを出て、会場やや近くのいつもの駐車場へ。そういえば駐車料金が初日より上がってます。
そういうもんなんですね。状況に応じてコロコロ変わるわけです。
とにかく車は無事駐車。

ふと会場正面の駐車場を見ると。
お店がぎっしり並んでいたこの駐車場、なぜか空。クローズされてます。
あまりの大騒ぎぶりに、追い出されてしまったのでしょうか?

さてさて。
我々は、遊覧船の様子をチェックしにベイサイド(まさに湾岸)へ向かいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その39

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3757

コメント(6)

emi :

なんかあったんですよホントに。バーン!って事件が。

Mongo :

えっ?事件?そうやったん?知りませんでした。
いったい何が・・・

MINAWA :

公園に胴体だけの遺体が捨てられてた......とか(笑えない)

Mongo :

そんなのことが!?
全く知りませんでした。
警備とかの範囲が広がってたりして、
厳しくなってるなーとは思っていたのですが。
そりゃクローズにもなりますな。

emi :

minawaさん、mongo君信じてるじゃないですか(笑) いやしかし誰かが人を撃ったらしいですよ。パーキングロットで。きっと地元のファン以外のうろうろしにきた人じゃないかという話ですが。

Mongo :

まあまあまあ、どちらにしても。
マイアミらしいともいえることが起こったってことですね。
とにかく駐車場、完全にクローズされていたのでびっくりでした。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その39: まあまあまあ、どちら
emi on NY->MIAMI その39: minawaさん、m
Mongo on NY->MIAMI その39: そんなのことが!?
MINAWA on NY->MIAMI その39: 公園に胴体だけの遺体
Mongo on NY->MIAMI その39: えっ?事件?そうやっ
emi on NY->MIAMI その39: なんかあったんですよ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro