NY->MIAMI その35

朝食をとりに、ホテル1階の食堂へ。

新年が近づいたせいか、昨日より人が増えている感じです。
例によって、エプロンおじさん一人で切り盛りしています。
クーポン集めが最優先なので、食べ物の補充などが十分ではありません。
昨日はあったバナナもないし、パンも残り少ない・・・頼むよ、おじさん。
あるものをかき集めてなんとか満足できるくらいの量を食べました。

この食堂からは、ホテルのプールを通ってビーチへ出られますので、ちょっと行ってみます。


ビーチ側からプール越しに見たホテル

そんなに暑いわけではないですが、皆さん水着です。泳いだり寝たりしています。
リゾートです。


マイアミビーチと遊歩道

マイアミって感じです。やはり南の海って感じです。ニューヨークとは違います。
さて。
少し歩いて様子を見た後、一度部屋へ戻り、本日の行動計画をたてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その35

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3742

コメント(2)

MINAWA :

ほーんと、南の海ですね。リゾート。
同じバンドをMongoさんの1年前に観に行った時は
とてもとても寒かったー。
マイアミの北の北のヴァージニア州は寒かったですわ。

Mongo :

そういえば、その寒いところの会場も、とてもかっこいい建物でしたねー。
写真しか見てないですが。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その35: そういえば、その寒い
MINAWA on NY->MIAMI その35: ほーんと、南の海です

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro