NY->MIAMI その34

12月29日。朝8時起床。

起きてまずは、パーキングメーターへコインを入れに行きます。
3時間分ほどのコインを入れます。メーター表示を確認し、これで一安心、と。

まわりのメータも見てみます。ズルして入れてない車はないですね、ほとんど。
皆、まじめに入れているようです。

そのまま電話をかけに隣のホテルへ。泊まったホテルには公衆電話がないのです。
部屋からも電話はできるのですが、高くなるので。

その途中、PHISHのTシャツを着たおねーちゃんとすれ違います。
こちらもPHISHシャツ。お互いニッコリして通り過ぎます。

その後、ホテルへ戻ります。
さてさて例の朝食へ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その34

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3740

コメント(6)

MINAWA :

パーキングメーター
ニューヨーク州の某所で郵便局の前に駐車しました。
前に停めた人が、どうもお金を入れてなかったみたいで
メーターは動いてました。なので「まあ、数分だからいいかな?」郵便局から出てくると駐禁キップがワイパーに挟まれてました、、、おいおいおい。再度、郵便局に戻りまして反則金を速攻で支払いました(苦笑)油断禁物です。

Mongo :

ニューヨーク州某所の郵便局前で、駐禁キップをもらったという情報を聞いておりましたので、油断せずにすみましたよ(笑)

うーん,国内でもパーキングメーターが怖くて使えない僕(田舎育ちなので仕組みがよくわからない)
そういう方って他にもいないですか?

Mongo :

マイアミで初めて使うまでは、使ったことなかったですよ、こわくて。
やっと仕組みがわかりました。
日本のものも同じかどうかわからないですが。

TLD :

「PHISHシャツ同士でお互いニッコリ」って
幸せな感じですが先日のサムズではPHISH Tの
自分と同行も2人もPHISH T、店員もPHISH T
で大笑いしました。

Mongo :

行った3人とも、っていうのはともかく、店員もっていうのはなかなかです。

うちの奥さん、PHISH来日記念T着て行った飲み屋の店員に「それ、チケットとれなかったんですよー」って悔しがられたそうですが。
PHISHをよくわかっていないころのお話・・・

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その34: 行った3人とも、って
TLD on NY->MIAMI その34: 「PHISHシャツ同
Mongo on NY->MIAMI その34: マイアミで初めて使う
おまえ on NY->MIAMI その34: うーん,国内でもパー
Mongo on NY->MIAMI その34: ニューヨーク州某所の
MINAWA on NY->MIAMI その34: パーキングメーター

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro