NY->MIAMI その33

PHISH@MIAMI、1日目の演奏が終了しました。

あまりにも寒くて震えながら、会場を出ます。
例の駐車場問題もありますから、早くホテル近くまで戻るため、急いで車へ向かいます。
会場前付近は、警官がいっぱい出て交通規制をしています。
道路を封鎖して、一部歩行者天国のようにしています。
日本ではこういう場合、人の方を規制すると思うのですが、こちらでは車を止めちゃってますね。

車に戻っても寒い!ので暖房ON。マイアミまで来て暖房入れるとは思いませんでした。
震えながら出発。
皆さんは、まだまだ付近でのんびりしてるよう。さらにビール飲んだりして余韻にひたっていらっしゃいます。
なので、割とすんなり出られました。
交通規制している箇所は避け、大回りをしてホテル方向へ向かいます。
夜遅いですから、道も空いていて、あっという間にホテル着。そのころやっと体も温まってきます。

さて、車を止めないと。
あたりをグルグル走ってみると・・・ホテルのすぐ近くに1つ空いてました、パーキングメーター。
夜は停止してますが、止めちゃえばいいわけです。
8時から動くってことなので、その頃コインを入れにくればよい、と。
昨夜もこうすればよかったのか・・・・いろいろと勉強になります、これも経験。

ホテルに戻り、暖かいお風呂に入ります。
PHISH1日目のことなど話しつつ(いかに寒くて眠くて煙かったか、などなど)、
買い置きしておいたビール(冷蔵庫がないのでぬるい)&食事。
明日もあさってもPHISHを見ることができるこの状態、いいですねー、
・・・やっといい感じになってきました。車駐車問題もほぼ解決したことだし。

ああ、眠い、というわけですぐに寝ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その33

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3739

コメント(2)

ちょビぴく :

ひとまず楽しんで無事に帰宿してお疲れ様。ほっとして裸足シを伸ばして、ほっこりして、そんな感じが伝わってきていいですねー。しかも明日もあさってもまだある。なんていいですねー。

Mongo :

あそこまで体が冷えきるとは思いませんでした。
お風呂に入ってやっとほっこりです。
車も近くに止められたし。
しかし、こればっか気にしてましたな。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その33: あそこまで体が冷えき
ちょビぴく on NY->MIAMI その33: ひとまず楽しんで無事

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro