NY->MIAMI その30

しばらくして、やっとおねーちゃんがチケットを持って戻ってきました。
急いで、確認してみます。
インターネットで購入したはずなのは、28、29、30日それぞれ2枚づつ。

ちゃんとありました。ついにチケットが手元に!
しかし、ちょっと気になることが・・・

事前の情報では、今回のチケットはマイアミらしいデザインでかっこいい、と聞いていました。
しかし、受け取ったのは上のようなデザイン。
どうも、WIll Callシステムによって会場で受け取るチケットは正式デザインのものではないようです。
残念です。

が、アメリカン・エアライン・アリーナの絵だし、これはこれでいいかな、と無理やり納得。

ちなみに正式チケットデザインは、こんな感じです。

phish.jpg
※やはりマイアミPHISHを見に行かれたまゆさんのホームページ、PHISHマイアミレポートよりいただきました。
(まゆさんレポート、写真満載で素敵ですよ)

4日間のチケットを並べると、こんなふうに一枚の絵になるのです。
素敵ではないですか。
どうせうちらは31日は見ないので、このチケットだったとしても絵がかけてしまうしな、と無理やり納得。

とにかくチケットは入手しました。あとは本番を待つばかり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3733

コメント(4)

ぞ :

私はそのチケマスのチケットを見て素敵だと思いましたよ。だって私が見た事のあるチケマスのチケットはそんな会場の写真とか写ってなかったですもん。字だけ。とか。

Mongo :

字だけよりはましかもねー。
絵柄、2種類あるし。
それにしても、日本のチケットもすっかり殺風景になってしまって。
20年前のAC/DC来日チケットなどは、黒地に大砲の絵とか描いてあったりしてワクワクしましたけどね。

MINAWA :

いやいやいや、このAAAオリジナルのデザインも
かっこいいいいいですわ、はじめて見ました。
そういえばMSGもオリジナルなデザインでした。

Mongo :

マイアミのある建物の写真が載っているわけで、マイアミらしいといえば一番マイアミらしくていいかも。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その30: マイアミのある建物の
MINAWA on NY->MIAMI その30: いやいやいや、このA
Mongo on NY->MIAMI その30: 字だけよりはましかも
ぞ on NY->MIAMI その30: 私はそのチケマスのチ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro