NY->MIAMI その29

一度車へ戻ったあと、会場であるアメリカン・エアライン・アリーナへ向かってみます。

先ほど車を入れようとした一番近い駐車場は、・・・
休日の原宿竹下通り(最近行ってないですか)のようになってました。
止めてある車は全部お店になってます。
自分で作ったTシャツやアクセサリー、食べ物屋さんなどなど。もちろんビールもいっぱい売ってます。
皆、いっぱい飲んでいるようです。お祭りの屋台いっぱいという感じでしょうか。

その中を歩いてみます。
いかにもって感じの人々が、いかにもって感じのお店で、いかにもって感じの物を買っています。
ああ、こういう感じなのかー、とやっと雰囲気がわかってきました。
チケットを売るよーと声をかけている人もいます。この中を歩いている時、
妻が「女性1人+男性1人の日本人」を見かけたらしいのですが、私は気づかず。
あまりの人の多さに疲れつつ、この場所を出ていよいよ、会場へ近づきます。
どうも、すでに、予約チケットを受け取る窓口はオープンしているよう。
建物の外側にある窓口へ行ってみます。

受け付けのおねーちゃんにプリントアウトしてきたチケットマスターからのメールコピーを見せます。
パスポートと注文した時に使ったVISAカードも渡します。
おねーちゃん、全部持って奥へ引っ込んでしまいました・・・なかなか出てきません・・・
あれれ?どうしたの?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その29

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3731

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro