NY->MIAMI その28

ベイサイド・マーケット・プレイスは、名前の通り、
海辺につくられたお店やレストランがいっぱい集まっているところ。(そのまんまですな)
かなり人工的な雰囲気ではありますが、なかなか気持ちよいところです。

まずは食堂街を歩いてみます。ファーストフードに毛の生えたようなお店が並んでいます。
スパイシーな風味で味付けしたお肉+煮豆(もちろん日本の煮豆とは違って、味はスパイシー)に、
ごはんが大盛りになったプレートを頼みます、ビールとともに。
ビールが安くてうれしくなります。このプレートもなかなかいい味付け。量は多いけれど。

腹いっぱいになったところで、マーケット・プレイス内をうろうろ。
お店がいっぱいあります。順にお店をのぞきながらブラブラと。
PHISHなシャツや、DEADなシャツや、MOEなシャツチーヅなシャツの人を見かけます。
皆、ライブが始まるまで時間をつぶしているのでしょう。

我々、うろうろと歩きすぎ、すっかり疲れました。
これから本番のSHOWだというのに、体力使いすぎました、失敗。
しかも、時差ぼけと寝不足で眠くなってきました。

時間は午後4時頃。とにかくチケットを受け取らないと落ち着きません。
チケット受け取れたら早くもらおう、ということで窓口がどんな感じなのか、見に行くことにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3730

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro