NY->MIAMI その27

再度、ホテルを出発し、今度こそ会場下見へ向かいます。
道も間違えず、順調に会場である、アメリカン・エアライン・アリーナ付近へ。

見えました、アリーナ。不思議な形をした綺麗な建物です。
近くの空き地に、それらしいタイダイTシャツのひとたちがいました。
車をとめて様子を見ようと、一旦停車。しかし、すぐにガードマン(警官?)が来て、
ここに止めてはだめ!行きなさい、と追い払われます。警備は厳しいようです。

我々、昨夜から駐車場に関してはかなり過敏になっていますので、
まわりの駐車場がどんな様子かチェックします。
ライブ終了後、早くホテルに戻りたいので、できるだけアリーナに近い駐車場に止めたいわけです。
アリーナの道路はさんだ向かいの駐車場が一番近い感じ。様子を見に近寄ります。
入り口付近で、お兄ちゃんが、「4日間フリーで$120だよー。一度とめたら、ここで泊まってもいいし、
食べても飲んでも何でもOK!」などと言っています。
会場に近くて楽チンだし、高いけどいいか、入れちゃえ!などと思いました。
が、もう少し様子を見ようということにして、入るのはやめます。
(結果的には正解。ここはパーキングロッドとなってました。
数時間後には、車いっぱい、お店いっぱい、人いっぱい。
あとから好きなときに車を出すなどということができるところではありませんでした)

ちょっと走ると一日$10の駐車場が。ここならいいかもとめぼしをつけ、もう少しまわりを探ります。
海辺の工業地帯に迷い込んだりしながらも、走り回ります。
その結果、やはり、先ほどの$10駐車場がいいだろう、ということに。
遅くなってここに入れられなくなるといやなので、今、止めてしまいます。
これで駐車場問題はOK。

近くにベイサイド・マーケット・プレイスがあるということで、今日はここをウロウロすることに。

まずは、昼食、腹ごしらえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その27

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3729

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro