NY->MIAMI その26

運転にちょっとは慣れてきたとはいっても、まだまだ。
会場の下見へ向かっていたわけですが、曲がろうとしていたところを通り過ぎたようです。
方向転換して戻ってみます。途中に大きなスーパー発見!

入ってみます。いろいろと食料売ってます、大量に。買い物をしていったんホテルへ戻ることにします。


カラフルできれいに並んでる缶詰、いろんな種類の豆


このGOYAというブランドがやたらあります。沖縄の「にがうり=ゴーヤ」とは関係ないと思いますが・・・

ビールとワイン、オイルサーディン、チーズなどのつまみ、パンを購入。
あと、水も。


一番小さいやつでもこんなのしか売ってませんでした。で、これを購入。


炭酸飲料水もこんなでかい。炭酸飲料は基本的にビール以外飲みませんから、これは買いません。

このスーパー、店員さんもお客さんもラテン系の人ばかり。このあたりはヒスパニックな方々の町なのでしょう。
品名とかも、スペイン語がいっぱい書いてあります。聞こえてくる会話も英語じゃないです。
ラテンな気分でスーパーを出てホテルへ戻り、荷物を部屋に置きます。

さて。再度、会場の下見へ出発です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その26

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3728

コメント(5)

ぞ :

そうだそうだ確かにそうだった。1ドルショップとか入ってもサルサ系の人達とか多かった。今にも踊りだしそうなホテルの駐車場係の人とかね。

海ねこまんま :

ヒスパニックですね。誤字?

Mongo :

あ。直しとこ。

MINAWA :

お、スーパー店内で撮影しましたね(笑)
前に、やはり広くて整然と並べられた陳列棚を撮影したことあります、わたしも。
他に人がいないのを確認してから急いでこそっと(笑)

Mongo :

外国のスーパーはかなり楽しいです。
レジのしくみとかもぜんぜん違うし。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その26: 外国のスーパーはかな
MINAWA on NY->MIAMI その26: お、スーパー店内で撮
Mongo on NY->MIAMI その26: あ。直しとこ。
海ねこまんま on NY->MIAMI その26: ヒスパニックですね。
ぞ on NY->MIAMI その26: そうだそうだ確かにそ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro