NY->MIAMI その25

PHISHのコンサートチケットはまだ手元にありません。
インターネットのチケットマスターというサイトでとったのですが、
海外から取った場合、郵送してくれないのです。Will Callという、現地窓口で受け取るシステム。

したがって、もし手続きがうまくいっていなくて「チケットないよ」って言われたら入れません。
これが、一番気になっていたことなのです、実は。
駐車場など、会場まわりの様子もまったくわかっていません。
なので、初日の今日はとにかく早めに会場近くへ行き、様子を見ることにします。

また、PHISHのSHOWが終わるのは結構遅い時間になるだろう、
それからレストランを探してまで高い飯を食うこともないだろう、
ということで、スーパーで食料&飲み物を調達しておき、夜はホテルの部屋で食うことにします。

まずは、スーパーを探しつつ、コンサート会場方面へ向かいます。
やっと持ってきたPHISHのCDを車でかける余裕が出てきました。
PHISHを聴きながら、ホテルを出発します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NY->MIAMI その25

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3726

コメント(2)

MINAWA :

予想よりも早くコンサートの話になりそう(笑)
さすが、しっかりしてますね。
何度も出かけていても買い置きはお菓子と水ぐらいで
コンサート後にコンビニでしょぼい食べ物買ってごまかしたり、デニーズなんかをさがしたりしてました。昨年も。学習能力が足りないのかも、わたし。

Mongo :

旅=その土地のうまいものを食う
ということをしてきたので、本当は安くてうまいレストランとかあればベストなのですが。
初日夜、値段の割に高いレストランに入ってしまったので、こういう展開に。
アメリカのスーパーで売ってるものって安いわりに、案外うまいし。
ビールなんて、日本の値段から考えたら、とんでもなく安いですから。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

Mongo on NY->MIAMI その25: 旅=その土地のうまい
MINAWA on NY->MIAMI その25: 予想よりも早くコンサ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro