NY->MIAMI その16

| | コメント(1)

12月27日、ニューヨーク最終日。
アメリカン・エアライン国内線午後の飛行機でマイアミで移動します。
セキュリティが厳しいと聞いているので、早めに空港へ向かわなければいけません。

朝食を例のDELIでとります。やはり、パンがうまい!

その後、妻はもう一軒、見ておきたい古本屋があるということで、そちらへ。
私はホテルの周りを散歩します。
さすが、ニューヨークというか、繁華街のど真ん中に、B.B.Kingがやってる(と思われる)ライヴ・ハウスがあります。

日本でいえば、銀座のど真ん中に北島三郎のお店があるようなものでしょうか。違いますか?
看板を見ると、PINK FLOYDの文字が???

PINK FLOYDが出演するのでしょうか。まさか・・・
まあ、どうせ今日ニューヨークを離れるわけで関係ないんです。

このあたりの通りは、どちらかというと夜にぎやかになるところですから、朝方はこんな感じで閑散としてますね。

ぼちぼち、ということでホテルに戻り、持ってきたPHISHのCDを聴きながら、荷造り。
妻も本屋から戻り、11時過ぎにホテルをチェックアウト。
グランド・セントラル・ステーションまで歩きまして、JFK空港行きのバスに乗り込みます。

寒いけれど快晴で気持ちよい気候の中、
まだクリスマス休暇のせいか割と空いているハイウェイをバスは走ります。

1時間ちょっとで空港到着。マイアミが近づいてきました。

コメント(1)

海ねこまんま :

このデリの写真を見るたび、
トローリとろけたチーズの
エッグサンドの味を思い出します。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

海ねこまんま on NY->MIAMI その16: このデリの写真を見る

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro