NY->MIAMI その15

| | コメント(0)

さて。ベトナム料理でお腹がいっぱいになった我々は、地下鉄に。

ホテルへ戻ろうか、とも思いましたが、せっかくのニューヨーク最後の夜。(もう、最後!)
しかもクリスマス。
ということで有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリー方向へ向かうことにします。

夜になって、とてもとてもとても寒くなってきました。が、町には人がいっぱい。さすがクリスマス。

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー、それはそれは大きなツリーでした。

それにしてもすごい人。明治神宮の初詣(行ったことないけど)か、っていうくらいいっぱいいます。
人をかきわけ、近寄ってみると、こんなです。これは、ちょっと光るものをつけすぎでは・・・。

ツリーの横はちょっと低くなっていて、そこには氷が張ってありました。
小さなスケートリンクがつくられています。(このスケートリンクも有名らしいです)

楽団らしきものがいて、オープニングセレモニーみたいなのをやってます。
有名な人が滑るのか?と思ってみてましたが、
なんだか家族連れらしき普通の人々がワラワラとリンク上へ・・・

時差ぼけによる眠気はピークもすぎ、朦朧としつつもハイ状態というわけわからん感じのまま、
そろそろホテルへ向かいます。長いニューヨークの1日も終わり。

明日はいよいよ、マイアミへ向かいます。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro