NY->MIAMI その11

| | コメント(0)

来た道を歩いて戻り、ふたたびアポロシアターへ。
今度はちゃんとグッズ販売してました。売り場には、にこやかなおねーちゃん。

頼まれたLサイズのTシャツのほかに、自分用も買おうと思っていたのですが、
むーん、デザインと色がいまひとつ・・・・・結局やめました。
Tシャツは、黒いとてもきれいなアポロシアターの紙袋に入れてくれました。

さて、ハーレムブラブラはこれで終了。再び地下鉄でまたまた古本屋があるらしい、南の方へ向かいます。

さて、着いた本屋は割と大きく人もいっぱいいました。
入口では、バッグを預けるところがあり、お客さん全員預けさせられます。万引き防止でしょうか。
日本の小さな輸入レコード屋(マザーズレコードとか)と同じ方式ですね。
中にはテーブルや椅子がいたるところにあり、くつろげます。小さなカフェのようなカウンターもあります。
内装全体は木目調で天井が高く半2階のようなスペースもあってとてもいごごちよいところ。

先ほどのコロラド・グリーンのせいでしょうか、お腹が活発になってきたので、トイレへ。
トイレも広くてきれいで落ち着きます。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro