クララとセバスチャン

haiji.jpg

爽健美茶という飲み物が売られています。
今月の始め頃に、この飲み物におまけがついてることに気づきました。ハイジシリーズの人形。
どうせ毎日何かしら飲み物は買うので、毎日爽健美茶を買いました。
しかし、最近突然そのおまけが付かなくなりまして。どうもキャンペーン終了した模様。

ロッテンマイヤーさん2人、ペーター3人、子やぎのユキちゃん3匹。
クララとセバスチャンは現れませんでした。

会社のパソコン上に並べてしまったけれど、どうしようかな、これ・・・

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クララとセバスチャン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3707

» クララが立った!(もんごメモ)~のトラックバック

12月19日に、お茶のおまけについてくるハイジシリーズのことを書いたのですが。 いつもLive音源をトレードしていただいている方から、先週末もCD-Rが届きまして。 封筒を開けると中から未開封のハイジシリーズ。突然の差し入れ、ありたがいことです。 で、開けてみると、... 続きを読む

コメント(5)

海ねこまんま :

うちのアリスシリーズ、海ものシリーズは
どうすればいいのでしょうか。
集めている最中が楽しいんですよね。
CDやファイヤーキング同様、買い集めているときが楽しいのでは?

おお,
ほぼ日でボーズ(スチャダラ)も言ってたけど
捨てられないですよね,こういうの.
僕も2-3年に一度大掃除のついでに捨てます.

ク、クララは立っているのでしょうか???
やっぱり立たないから現れないのでしょうか???
うー・・・

居ぬ :

中野のブロードウェイで、
こういうおまけをたくさん売っているお店があって、
買い取りもしてくれます。小銭稼ぎにいかがでしょう?

あ、ご旅行、気を付けて。
行ってらっしゃ~い。

海ねこまんま :

ヤフオクとかだと、全部そろいで
2000円とかでは?
うちのフィギュアも売りたいです。
アリス、海もの、、、、、いずれもハンパもの(苦笑)。だめだよねー?

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

海ねこまんま on クララとセバスチャン: ヤフオクとかだと、全
居ぬ on クララとセバスチャン: 中野のブロードウェイ
モゲヲ on クララとセバスチャン: ク、クララは立ってい
おまえ on クララとセバスチャン: おお, ほぼ日でボー
海ねこまんま on クララとセバスチャン: うちのアリスシリーズ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro