気づいてください

| | コメント(1)

昨夜の帰宅時、電車を降りて駐輪場へ歩いてました。
数メートル前を一人のお姉さんが歩いております。と、突然パサっと音が。
お姉さん、何か落としました。
近寄ってみると・・・ビニール袋に入った白菜丸ごと1個。お姉さんは気づかずにスタスタ歩いて行きます。
白菜を拾い、「すみまーん、落としましたよー」を小走りでお姉さんに近寄り、両手に持った白菜を渡しました。
お姉さん、さすがに恥ずかしそうでした。

あまり知られていないことですが、白菜って落としてもあまり音がしません。勉強になりました。
でも、気づいてくださいよ、白菜落としたら。

コメント(1)

海ねこまんま :

白菜もよいのですが、豪華晩餐の夕べの
話も読みたいものです(笑)。

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

海ねこまんま on 気づいてください: 白菜もよいのですが、

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro