スガシカオ「THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS-THANK YOU-」

| | コメント(1)

特に興味もなかったスガシカオ。
ジムのインストラクターさん(洋楽好き)が「いいですよー」っていうので、
ちょっと聴いてみて少し気になっていたスガシカオ。

NewアルバムはLive版でしかもBESTアルバム。
これは、DVD付きの初回限定生産品をぜひに。
スガ一人がどうこうというよりも、スガBANDのLive映像と言えるでしょう。
ドラム沼澤尚+ベース松原秀樹をこれだけ写している映像はなかなかないかも。
この2人のリズム隊、ほんとかっこよいです。沼澤尚、めっちゃニコニコで叩いてます。
スガシカオのちょっとひねくれたファンクLikeな曲を演奏するのが楽しいのでしょう。

いやいやまったく。気持ちよい。

コメント(1)

スガシカオ、ライブに行きたいよねー。
今度はいつだろう?

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro