パソコンが起動しなくなりました

| | コメント(2)

会社で使っているメインのパソコン、今朝電源入れたら何やら不吉な青い画面。
俗にいう「ブルーバック」。
ウィンドウズの大切なファイルが壊れたらしい。
俗にいう「カーネル」とか、「ドライバ」とか。

力抜けました。開き直るしかありません。
「なんか妙にハイだよー」って言われました・・・

なので、これはテスト用で使っているノートPCからUPしているのです。
昨日、Windows Updateを実行したのだけれど、それがうまくいかなかった模様。
Windowsなんてそんなものです。
使ってたのは、NT40で古いんで、この際OS、入れ替えるかと。

しかし、仕事止まるし復旧はしないといけないけどやたら時間かかるし。
やられました。

コメント(2)

そんなに大変なことに…。がっくしだねー。

とほほですね
僕は別のことでがっかりです.
嗚呼

コメントする

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro