AC/DC@さいたまスーパーアリーナ

3月12日(金)

AC/DCです。

初めてみたのは1982年。まだ岐阜に住んでる高校生時代。名古屋市公会堂。
その次にみたのは2001年。横浜アリーナ。

昨年の3月に見たのはAC/DC (にそっくりなバンドBIG BALLS)

そしてついに久々の来日。

場所はちょっと遠いさいたまスーパーアリーナですが、行ってきましたよ。

ちょうど代休で休みだったので、早めに会場へ。
やはり早めに集合した友人(計6名)でフライング飲み会。まわりもそんな気配の客ばかり。
盛り上がってきます。

会場内には赤く光る角をつけた人多数。同年代風のおじさんおばさんが多いですが、若者もかなりいる。よしよし。

演奏はもうロックですよ。王道。間違いなし。いやー、楽しかった。
いつまでこの演奏やってくれるのかわかりませんが、できる限り続けていただきたいものです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AC/DC@さいたまスーパーアリーナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6942

コメント(3)

イトケン :

俺も昨日行きました!
暗転した時のツノの光は凄かったですね。
いやーいいもん観ました。

kg田 :

ツノ着けたままのやつはヘドバンできないからダメ理論は正しいですよね!
今日、めざましテレビで奥田民生があのツノ付けてライブやってるのが出てました。
さすが一人Whole Lotta Rosieだけあります。

それにしてもこんなにアッという間に終わってしまったライブなんていつ以来だろうと。もしかしたら9年前のAC/DC以来かも。

1年ぶりにBig Ballsのギター君から連絡がありました。さいたまで感動したので大阪も行くとのこと。将来有望な若者です。日本も大丈夫ですね。

Mongo :

イトケンさん>
ご無沙汰ー。本当に。本物でした。いいもん見ましたな。
D.V.Dを一度生で見たいところです。

kg田さん>
ツノはしっかり固定しないとね、頭振ったら飛んでしまいますね。
Big Ballsのギター君、すばらしい。それでいいんです。

コメントする

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro