つれづれ猫日記:3月14日(日)

3月もあっという間に半分過ぎてしまいました。

そういえばそういえば。
クロッチのことであわただしく、すでに過ぎてしまったのですが、
3月6日は我が家で生まれたクッキーチャト、そして一緒に生まれて
今は別のところで暮らしている
イッチさん、ハムの誕生日でした。
8歳ですか。ほんとに早いものです。

さて、クロッチその後。

今のところ、再び体調悪くなることもなく暮らしております。
よく寝てよく食べてます。お腹がすくのか一気食いをしてしまうのが逆に気がかり。
食べ過ぎるとその後吐くこともあるのですが、ケロリとしているので大丈夫でしょう。
そのときに毛玉を吐いたりもしているので、お腹の中にはまだなにやらあるのかもしれませんが。

 

 

クッキーとくっついているクロッチ

 

 

 

 

 

膝にのって来たクロッチ

 

 

 

 

 クロッチの食事中動画をUP。

 

 

引き続き、様子を見つつ、というところです。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:3月14日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6945

コメント(3)

クロッチも復活しつつあるようで何より。
誕生日どころじゃなかったですからね。
よく食って寝てれば何よりですよ。

まゆ :

よかったですね。ほんとうに。
海ねこさんの日記も読んでいましたが、一番ひどい症状のときのは、とてもせつなくなりました。

あの大きな繊維の毛玉が原因だったのでしょうかねぇ。

よかったです、ほんとうに。

3/6のお誕生日も、みなさまおめでとうでした。

Mongo :

おまえさん>
本当に。ひとまず食うようになったんでね。よかった。
イッチさんもお変わりないようでなによりです。

まゆさん>
いつも気にしていただいて海ねこ日記まで見ていただいてありがとう。
どうしていいかわからない日々だったのでね。
しかし、年とっていけばいつかね、来ますから。猫も人も。

コメントする

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro