AC/DC (にそっくりなバンドBIG BALLS)

 AC/DC

初めてみたのは1982年。まだ岐阜に住んでる高校生時代。名古屋市公会堂。
その次にみたのは2001年。横浜アリーナ。

そして2009年3月28日(土)。
新大久保にありますライブハウスCLUB VOICE。
ステージにはBIG BALLSというバンドが上がります。




サイドギターはマルコムヤングモデル。
音もまさしくマルコム。

 

 

 

ボーカルはブライアン・ジョンソンそのもの!
風貌だけでなく声もブライアン。すばらしい。
この体の角度、完璧。

アンガスは若くて細っこいですが、
半ズボンにスクールネクタイ。ダックウォークも披露。
音もいいです。

 

 

 

ベーシストの立ち位置は基本的にアンプすぐ前。
コーラスとる時だけスーッとマイクまで出て
歌い終わるとサッと下がる。これぞAC/DC。

 

 

 

短い時間でしたけれどかなり楽しませていただきましたよ。
確かにAC/DCでしたよ。
ヤング兄弟がもう少し頭振ってくれて、アンガスくんがお尻出してくれたら更によかったですが。

このブライアンさんを埋もれさせるのはもったいないのでぜひNewアンガスを見つけて活動再開してくださいませ。

おまけ やっぱり立ってました、
こんなマイク


 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AC/DC (にそっくりなバンドBIG BALLS)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6203

コメント(4)

kg田 :

どうもありがとうございました!
感謝感謝です。

そっくりと言われて笑っていただけるのが
コピーバンドで一番嬉しいことですからね。
メンバーみんな喜んでました。

アンガスが大学院卒業したら東京で就職するらしいんで、
2年後また活動再開するかもです。
2年で1回しかライブをやらないバンドってのもいいじゃないですか。
またお願いします。

Mongo :

kg田さん

ボーカルが歌いだした途端、大笑いでしたがあれは喜びと賞賛の笑いですから。
本物も10数年ぶりな来日だったり間あいてますからね、2年に1回ライブでもOKじゃないでしょうか。

ブライアンです :

どうも有り難う御座いました。
似てると言われると言われる事は非常に嬉しい限りです。
またのライブを考えないといけなくなりましたね(笑い)
ありがとう。

Mongo :

ああ、ブライアンさん。
いやいや、こちらこそ楽しませていただきました。
ぜひまた歌ってください。
アンガスさんにおしりも出すようにお伝えください。

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時々、つぶやいています

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro