つれづれ猫日記:6月7日(日)

6月になりました。
もう梅雨かというくらい雨が続いた後の日曜は快晴。真夏。
梅雨が過ぎ、夏になったのでしょうか。
まあ、それならそれでいいですけれど。


やられたらしい

復旧して再び使われていたツバメの巣。
数日前にばっくりと壊れ、下には小さな卵が割れて落ちておりました。

 

 

カラスにでも狙われたのでしょうか?

 

 

 

その後何度も様子を伺いに来ていたツバメも今は来ていないよう。
かわいそうなことになってしまいましたが、どうしようもない。

 

晴れた日は

じっと外を眺めておりますクッキー

 

 

 

 

 何を考えているのか?
「散歩したいー」って程度でしょうけど。
もしくは何も考えてないんでしょうけど。

 

 

 

ぼちぼちいろいろとあわただしくなってきました。
順にこなしていきますか。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:6月7日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6348

コメント(2)

ぞ :

あらら、残念ですツバメの巣。 やられてしまいましたか。 
かわいそうに。

昨日は近所の人の家の猫、ガス君にお食事をあげに行って来ました。
近所の人旅行に行ってたのでそのたびお食事係。
遊んで欲しかったようでずっとスリスリ。 出かける前で忙しかった私達としては申し訳なく感じました。
猫かわいいなあ。 主人がアレルギーじゃなかったらなあ。

あ、こんなところでコメント返しです。 有難うございます、気をつけます。
最近は忙しすぎてついボーっとしちゃいます(笑)

Mongo :

ぞさん>
おお、猫シッターやってますか。
スリスリね。今度は遊んでやってくださいな。
いよいよだね、体大事にしてくださいませ。

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro