つれづれ猫日記:5月10日(日)

関東内陸では30℃を超えたとか。
やはり日本列島総亜熱帯化に向けて進んでいるのでしょうか。
それにしてもちょっと急に暑くなりすぎ。

 

 

チャークッキー

紙やら物やらがあるところに
あえてどっかりとのるのはなぜ?

 

 

 

 

 

やっぱり似ている父息子

 

 

 

 

 

 

シッポの長さは違うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう
定位置で寝ています

 

 

 

最後まで歌い続けた清志郎が逝ってしまっても。
海をバックにニコニコしてたユカちゃんが逝ってしまっても。

飯がないと「ゴハンないぞー」とねだり、
トイレが汚れてると「きれいにしろー」と抗議し、
満足すると眠るだけ。
猫ってのはそういうもののようです。

うっとおしいこともあるけど、やっぱり助けられているんでしょう。

 

夏か。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つれづれ猫日記:5月10日(日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6292

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro