復活

5月2日夜。
友人宅で宴会している最中に「清志郎が...」という連絡をもらう。
すでに酔っ払っていたこともあり、なんだか混乱。
「困った困った」とつぶやきつつ更に飲む。泣きながらやたら飲む。
空が明るくなる気配の中、帰宅。
沈没。

5月3日。
沈没したまま1日が終わる。

5月4日。
沈没し続けてもしかたがないので復活してみる。
深大寺まで散歩。蕎麦を食う。
何か書いておきたいような、でも何も書きたくないような。
もやもやしながらも何か書いておくことにしてこれを書き始める。

TVのニュースを見ていると葬儀の様子や出棺の様子が映し出される。
とってつけたようなアナウンサーのコメントがいやだ。
ロン・ウッドのソロアルバム、Not For Beginnersをなんとなくかけてみる。
ギターがいい感じで鳴ってる。
世界卓球では水谷&岸川ペアが中国ペアに完敗。

少し腹が減ってきた。
さっき食べた蕎麦が少なかったようだ。

猫が「ごはんくれー」と鳴いてくる。
しょうがない、飯やるか。

 

 

梅津和時

矢野顕子

三宅伸治

渋谷陽一

富岡"GRICO"義広

石田長生

間寛平

久住昌之

友部正人

中川敬

渡辺隆雄

いとうせいこう

日野校OB展

松井五郎

杉 真理

トータス松本

SION

片山広明

加藤千晶

早川岳晴

 

公式サイト「地味変

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6277

コメント(3)

tld :

5月2日の夜、Coccoの映画を観て帰宅。
ふとつけたパソコンのYahooのニュースを見て、全身の力が抜けました。

翌日はスポーツ新聞を買ったり、"ONE MAN SHOW"のDVDを見たり。
未だに実感がわかないからなのか、
泣けないけど身体にぽっかりと穴の空いた感じが続いてます。

自分のブログでは過去記事検索が出来ずに列挙してみたのですが、
自分で思っていたよりも多かったです。

Mongo :

tldさん>
ONE MAN SHOWライブで偶然遭遇したりしましたね。
やたら「キヨシロー最高!」と叫び続けている客もいたりして。
そんなことも含めていろいろと思い出されてます。

However, under the right circumstances E. ,

コメントする

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

時々、つぶやいています

最近のコメント

Faggot52 on 復活: However, u
Mongo on 復活: tldさん> ONE
tld on 復活: 5月2日の夜、Coc

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro