Live Phish 3/6/09, 3/7/09, and 3/8/09

3月にハンプトンで行なわれました久しぶりのPHISHのライブ3日間。
期間限定のフリーでダウンロードしたMP3を聴いたり、
オーディエンス録音物を聴いたりしていたんですが、ようやく届きました、CD3枚組×3日間。
やっぱりジャケットがちゃんとあるのはうれしいもので。
しかも、今回は3日間のチケット(のレプリカ?)付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

何の役に立つわけでもないし、CDジャケットには入らないんでむしろ邪魔とも言えますが、
これはやっぱりうれしい。
別のセット物のおまけでもらったバルサの小さな飛行機なんかよりずっといい。
(バルサ飛行機、いつの間にか猫にのっかられて折れてた・・・)

で、なにより音がいい。
まだ1日目しか聴いてないですが、やっぱりMP3から焼いたCDより音がグッと迫ってくる。

スタジオ録音アルバムもでるような噂も聴きますし、あっという間にサマーツアー始まるし、
いろいろと忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Live Phish 3/6/09, 3/7/09, and 3/8/09

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6259

コメント(5)

MINAWA :

あら、オマケのチケットが入っていましたか。
私はハズレでした、オマケ無し。

まゆ :

チケット、飾りました。
本物とは違うのかなぁ。でもキラキラ部分がキラキラしてますよね。

>MINAWAさん
チケットとは、これのことでした。ハズレですか。残念。

Mongo :

MINAWAさん>
あらら、ハズレとかあるのでしょうか。入れ忘れ?

まゆさん>
さすが、飾りましたか。
そう、キラキラの部分は本物っぽいですね。
本印刷分の余りとかなのかも。

あら :

あれれ、ウチもハズレです。。。泣

Mongo :

あらさん

そうでしたか、やっぱり当たり外れあったんですねえ。
すみません、当たってしまって...

コメントする

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro