Perfume×SPECIAL OTHERS@Zepp Tokyo

| | コメント(8)

hot30go3.jpg

まさか自分が行ってしまうとは思ってもいませんでした。
Perfume

6月21日(土)
ホットスタッフ・プロモーションの30周年イベントとして行なわれたイベント。
スペシャル・アザーズとの対バン。
数日前に「一人分あるけど行きます?」とお誘いをいただきまして。
ありがたいことです。

前半はスペシャル・アザーズ。音は聴いてましたが生は初めて。
音色好きです。ローズとオルガン、ギターも独特な音で。
ベースはエレクトリックの方が好み。時おり入るコーラスが効果的。
シンプルでポップなメロディを基本にした演奏。
これはPerfumeファンにも受け入れられやすいかも。

休憩後、Perfume登場。
お客さんの盛り上がりがすっごい。パンク系バンドと変わらない。ダイブしてる人はいないけど。
2曲目、チョコレイト・ディスコであのミラーボール回転。すでに会場内最高潮。
噂に聞いておりました長いMCも堪能。(いつもはもっと長いらしいですが)。
それにしてもダンス。よくあんなに踊れますね。
単純に楽しい。そんな時間でした。
お誘い、ありがとうございました。

コメント(8)

みみかき :

わわわっ!
スペアザとパヒュムが対バンですか?
すごいな!いいな!スペアザ、一度生で見てみたいっす。

五月末のパヒュムいったけど、MCがちょっともたつくと言うか…
しかし相変わらず衣装は安っぽいんですよね、
どんな衣装でした??

anick :

昨夜は、お疲れさまでした。
Perfume ヤバイですよね。Tourの時は約3時間のライヴなのですが、昨日はフェスという事もあり
1時間強という短い時間でしたが、かなり凄い事になってましたネ。

この後ライブが、8月までないのがちょっと寂しいです。
今、K君&Oちゃん所望のPerfume Singls Collectionを編集しながら一人で踊っています。

また、飲みましょう!

anick

Mongo :

みみかきさん@阿佐ヶ谷パフュームさん>
衣装はですね、白っぽいやつでした。
かしゆか&のっちがホットパンツ。

anickさん>
おつかれさまでした。anickさんほど疲れはないと思いますが...
複数投稿、問題ないです。ダブリは消させていただきました。

kg田 :

Perfumeやばかったですね~
でもその後のさくら水産もヤバかったですね~
フィッシュ、デッドのTシャツどもがPerfumeについて話あう
機会はそう無いでしょう。
とにかく楽しい1日でした。

osa :

なんかわかんないけど、
その会合良いなぁ~

はずれたのが恨めしい(笑)

くやしゅうございます。
Mongoさんまでライブに行くとは・・・
夏フェスあたり狙ったりと考えてはいるのですが。

tld :

Mongoさんまでライブに行くとは・・・
さくら水産だけでも行きたかったです。

Mongo :

kg田さん>
あのメンバーが飲んでるのを見ただけではパフューム後だとはわかりませんね。

osaさん>
かなりよい具合の会合でしたよ。

おまえさん>
私もまさか見ることになるとか思わなかったもので...
おまえさんにはあの立ち見ぎっしりは厳しいかもしれませぬ。

tldさん>
会合だけでも来ていただければさらに盛り上がったことでしょう。
十分に盛り上がっておりましたが。

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro