12月29日(金) 岡崎武志トークショー@古本酒場コクテイル

今年は何度か行かせていただきました、高円寺コクテイル
古本海ねこもお世話になりました、岡崎武志さんの今年最後のワンマントークショー。
正式なタイトルは「年忘れ つま恋報告会 最前列で見た男」。

今年のできごとベスト20に絡めつつ、今年を振り返ってみる、と。
その第一位がつま恋で行われた拓郎&かぐや姫ライブを見ることができたこと。
思い入れがある方にはあれはたまらないでしょうね。
その後には、ギターを弾いての歌数曲。
これが(失礼ながら)予想していたより、はるかによくて。
もちろん拓郎の歌中心ですが、矢野顕子さんもカバーしていた友部正人の「愛について」なんて曲も歌われたり。
(これ、いい曲なんですよ)
いい歌聴かせていただきました。

それにしても。
飲みました、この夜は。
ハタハタ味噌漬け、味は濃いけどとてもおいしゅうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月29日(金) 岡崎武志トークショー@古本酒場コクテイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4230

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

時々、つぶやいています

最近のコメント

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro